上記タグのついた記事一覧です。
コラム
観光資源の多言語対応に役立つ観光庁の指針をご紹介
くわしく見る
コラム
【中国市場】団体ツアーからFIT、大都会から自然。最大の訪日客送り出し国、中国市場の変化(JNTO海外事務所インタビュー)
くわしく見る
コラム
【2020年度調査】訪日旅行市場における新型コロナ感染症の影響と需要回復局面の旅行者ニーズと志向に関する調査
くわしく見る
コラム
【豪州市場】1人当たり旅行支出額No.1・長期滞在の豪州は、口コミがカギ(JNTO海外事務所インタビュー)
くわしく見る
コラム
【シンガポール市場】訪日リピーターの興味関心を日本各地へ(JNTO海外事務所インタビュー)
くわしく見る
コラム
コロナ禍におけるインバウンドの情報発信実例(JNTOデジタルマーケティング連載vol.7)
くわしく見る
コラム
インバウンドのデジタルマーケティング施策をまとめてご紹介(後編)
くわしく見る
コラム
インバウンドのデジタルマーケティング施策をまとめてご紹介(前編)
くわしく見る
イベントレポート
観光コンテンツ造成のポイントと旅マエ・旅ナカの受入体制(JNTOマーケティング研修会テーマ4 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
コラム
外国人向けのWebサイト制作やSNS運用に役立つ。インバウンド向け情報発信のポイントをご紹介
くわしく見る
コラム
メディア招請のポイントとメディアからの声
くわしく見る
コラム
【インバウンド事例から学ぶ課題解決のヒント】 課題3:海外の旅行博出展など、現地プロモーションを実施しているが、認知度が低くなかなか成果につながらない
くわしく見る
コラム
【インバウンド事例から学ぶ課題解決のヒント】 課題4:もっと効果的にプロモーションしたいが、どうすればいいのかわからない
くわしく見る
インバウンド事例
「ROIがみえる戦略で誘客につなげる」木曽おんたけ観光局の取り組み
一般社団法人木曽おんたけ観光局
くわしく見る
コラム
インバウンド訪日外国人観光客向けSNSマーケティング
くわしく見る
インバウンド事例
「来てほしい人に来てもらう仕組み作り」高千穂町観光協会が実践するマーケティングの取り組み
一般社団法人高千穂町観光協会(宮崎県高千穂町)
くわしく見る
インバウンド事例
「ゲートウェイ戦略と情報発信で『知られていない山陰』に外国人を呼び込む」山陰インバウンド機構の取り組み
一般社団法人山陰インバウンド機構(鳥取県・島根県)
くわしく見る
インバウンド事例
「外国人目線で展開するインバウンドプロモーション」田辺市熊野ツーリズムビューローの取り組み
一般社団法人田辺市熊野ツーリズムビューロー
くわしく見る
コラム
【特集】外国人旅行者を魅了する画像選定のポイント
くわしく見る
インバウンド事例
「デジタルマーケティングで訪日客を呼び戻せ!」福島県の挑戦
福島県観光交流局観光交流課
くわしく見る