上記タグのついた記事一覧です。
インバウンドノウハウ
今注目のOTAに聞く③〜ブッキング・ドットコム編〜「欧米豪の旅行客に人気が高い国・日本」
くわしく見る
インバウンドノウハウ
大きな成長が期待される「フィリピン市場」の可能性とは?(JNTOマニラ事務所インタビュー)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
「旅行好き」のドイツ人に「日本の知られざる魅力」を伝えたい(JNTOフランクフルト事務所インタビュー)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
今注目のOTAに聞く② ~KKday編~ 台湾から見た訪日旅行の魅力
くわしく見る
インバウンドノウハウ
今注目のOTAに聞く① ~Trip.com Group編~ コロナ禍を経た今、中国人旅行客にとって魅力的な訪日旅行とは
くわしく見る
インバウンドノウハウ
訪日旅行者の満足度を最大化する「ガイド」の仕事とは
くわしく見る
活動報告・お知らせ
在留外国人による日本の魅力発信キャンペーンを実施 〜在留外国人連携事業〜
くわしく見る
活動報告・お知らせ
高所得者層誘致を目指して ~JNTOドバイ事務所を新規開設~
くわしく見る
活動報告・お知らせ
地域の観光コンテンツをJNTOプロモーションで活用(観光コンテンツ収集事業「Experiences in Japan」)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
ハラールやヴィーガンなど。食の多様性をインバウンドの強みに(後編)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
ハラールやヴィーガンなど。食の多様性をインバウンドの強みに(前編)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
上質な観光サービスを求める旅行者のニーズに対する日本の地域の可能性(後編)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
上質な観光サービスを求める旅行者のニーズに対する日本の地域の可能性(前編)
くわしく見る
インバウンド事例
インバウンド再興へ向けて。ニーズの変化に合わせたプロモーションと周遊ルート形成の取り組み(関西観光本部の取り組み)
一般財団法人 関西観光本部(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、徳島県、福井県、三重県)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
観光資源の多言語対応に役立つ観光庁の指針と動画をご紹介
くわしく見る
インバウンドノウハウ
【中国市場】団体ツアーからFIT、大都会から自然。最大の訪日客送り出し国、中国市場の変化(JNTO海外事務所インタビュー)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
【2020年度調査】訪日旅行市場における新型コロナ感染症の影響と需要回復局面の旅行者ニーズと志向に関する調査
くわしく見る
インバウンドノウハウ
【豪州市場】1人当たり旅行支出額No.1・長期滞在の豪州は、口コミがカギ(JNTO海外事務所インタビュー)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
【シンガポール市場】訪日リピーターの興味関心を日本各地へ(JNTO海外事務所インタビュー)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
コロナ禍におけるインバウンドの情報発信実例(JNTOデジタルマーケティング連載vol.7)
くわしく見る