上記タグのついた記事一覧です。
活動報告・お知らせ
地域の旬の魅⼒を海外にライブ配信 ~Fun From Home事業の配信スケジュール~
くわしく見る
活動報告・お知らせ
<募集!> 地域の魅力的な情報発信にJNTOのメディアを活用しませんか (2022年度第2弾:9/22〆)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
地域の旬の魅⼒を海外にライブ配信 ~Fun From Home事業を活用した長野県の取組み~
くわしく見る
活動報告・お知らせ
<募集!> 地域の魅力的な情報発信にJNTOのメディアを活用しませんか (2022年度第1弾:5/31〆)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
在留外国人による日本の魅力発信キャンペーンを実施 〜在留外国人連携事業〜
くわしく見る
活動報告・お知らせ
東京2020オリンピック・パラリンピックにおけるJNTO訪日プロモーション実施内容と効果について
くわしく見る
インバウンドノウハウ
コロナ禍での新たな観光プロモーション、お土産も買えるバーチャルライブツアーをスタート
くわしく見る
インバウンドノウハウ
コロナ禍で見つけた、オンラインツアーの新たな可能性(JNTOロサンゼルス事務所)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
インバウンド再興に向け、グローバルキャンペーン「Enjoy my Japan」サイトと動画をリニューアル
くわしく見る
インバウンドノウハウ
プロモーション素材のダウンロードが可能! BtoB向け総合サイト「Japan Online Media Center」のご紹介
くわしく見る
インバウンド事例
インバウンド再興へ向けて。ニーズの変化に合わせたプロモーションと周遊ルート形成の取り組み(関西観光本部の取り組み)
一般財団法人 関西観光本部(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、徳島県、福井県、三重県)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
2021年度JNTO地域セミナー上半期オンライン実施報告(海外プロモーション)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
地域が制作した情報素材をJNTOのオウンドメディアで発信する取り組みについて(地域情報発信事業~Japan’s Local Treasures~レポート)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
訪日インバウンドにおけるデジタルマーケティングのよくある質問集(JNTOデジタルマーケティング連載vol.10)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
【インドネシア編】訪日インバウンドの各市場における特長(JNTOニュースフラッシュより抜粋)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
ウィズコロナ、アフターコロナのインバウンドにおけるデジタルマーケティング(2020年度JNTOマーケティング研修会の講演収録より編集して掲載)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
【香港編】訪日インバウンドの各市場における特長(JNTOニュースフラッシュより抜粋)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
インバウンド向けプロモーション動画の作り方(JNTOデジタルマーケティング連載vol.9)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
コロナ禍におけるインバウンドの情報発信実例(JNTOデジタルマーケティング連載vol.7)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
ソーシャルリスニングを活用したSNSコンテンツ最適化のコツ(JNTOデジタルマーケティング連載vol.5)
くわしく見る