上記タグのついた記事一覧です。
コラム
【中国市場】団体ツアーからFIT、大都会から自然。最大の訪日客送り出し国、中国市場の変化(JNTO海外事務所インタビュー)
くわしく見る
コラム
地域のおすすめ観光コンテンツを、JNTOがプロモーションに活用(観光コンテンツ収集事業)
くわしく見る
イベントレポート
観光コンテンツ造成のポイントと旅マエ・旅ナカの受入体制(JNTOマーケティング研修会テーマ4 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
コラム
地域の資源を活かすアドベンチャーツーリズム③(Adventure Travel Trade Association (ATTA)へのインタビュー後半)
くわしく見る
コラム
地域の資源を活かすアドベンチャーツーリズム②(Adventure Travel Trade Association (ATTA)へのインタビュー前半)
くわしく見る
コラム
地域の資源を活かすアドベンチャーツーリズム①(Adventure Travel World Summit 2019の報告)
くわしく見る
コラム
温泉・食・自然が一体となった新しい観光スタイル「ONSEN・ガストロノミーツーリズム」
くわしく見る
インバウンド事例
旅行者に選ばれるエリアづくりと環境整備で周遊促進を目指す(広域連携DMOの取り組み2)
一般財団法人 関西観光本部
くわしく見る
イベントレポート
富裕旅行市場の分析とコンテンツづくりのポイント(JNTOマーケティング研修会テーマ1 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
インバウンド事例
道内連携とデータに基づくマーケティング活動の強化で課題解決へ(広域連携DMOの取り組み1)
公益社団法人 北海道観光振興機構
くわしく見る
コラム
古民家活用で通過型から滞在型への観光の転換を狙う
くわしく見る
コラム
補助金をはじめ、インバウンドに活用できる支援メニューをご紹介
くわしく見る