上記タグのついた記事一覧です。
インバウンドノウハウ
ハラールやヴィーガンなど。食の多様性をインバウンドの強みに(前編)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
上質な観光サービスを求める旅行者のニーズに対する日本の地域の可能性(後編)
くわしく見る
インバウンド事例
釜石オープン・フィールド・ミュージアムにおけるサステイナブルツーリズムの取り組み
岩手県釜石市、株式会社かまいしDMC(岩手県・釜石市)
くわしく見る
インバウンド事例
海外レップやエージェントと連携し、世界マーケットでのプレゼンスを高める(木曽おんたけ観光局の取り組み)
一般社団法人木曽おんたけ観光局(長野県木曽町・王滝村)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
日本を世界に誇れるアドベンチャーツーリズム大国へ
くわしく見る
インバウンド事例
環境の維持が観光促進、さらには経済活性化へ。バードウォッチングを中心とした自然体験(金武町の取り組み)
一般社団法人金武町観光協会、沖縄ネイチャーオフィス(沖縄県・金武町)
くわしく見る
インバウンド事例
デジタルとアナログを融合し、観光で地域を豊かにする(山陰インバウンド機構の取り組み)
一般社団法人山陰インバウンド機構(鳥取県・島根県)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
JNTO公式アプリ「Japan Official Travel App」を活用した外国人旅行者の位置情報データを公開
くわしく見る
インバウンド事例
サステイナブル・ツーリズムの国内先進事例として、岐阜県の取組をご紹介(後編)
岐阜県
くわしく見る
インバウンド事例
サステイナブル・ツーリズムの国内先進事例として、岐阜県の取組をご紹介(前編)
岐阜県
くわしく見る
インバウンドノウハウ
観光資源の多言語対応に役立つ観光庁の指針と動画をご紹介
くわしく見る
インバウンドノウハウ
サステイナビリティと地域が目指す町づくりを繋ぐ―日本版 持続可能な観光ガイドライン(JSTS-D)とは(前編)―
くわしく見る
活動報告・お知らせ
地域のおすすめ観光コンテンツを、JNTOがプロモーションに活用(観光コンテンツ収集事業)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
ラグビーからオリパラへ、メガイベントを契機とした地域プロモーションの戦略(JNTOマーケティング研修会テーマ5 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
活動報告・お知らせ
観光コンテンツ造成のポイントと旅マエ・旅ナカの受入体制(JNTOマーケティング研修会テーマ4 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
インバウンド事例
旅行者に選ばれるエリアづくりと環境整備で周遊促進を目指す(広域連携DMOの取り組み2)
一般財団法人 関西観光本部
くわしく見る
インバウンド事例
専門家に聞く、海外DMOの最新事例
ワールド・ビジネス・アソシエイツ
くわしく見る
活動報告・お知らせ
オープンデータを活用した訪日外国人旅行者の分析手法(JNTOマーケティング研修会テーマ3 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
インバウンドノウハウ
観光データの収集・分析を通して地域のインバウンド施策をサポート
くわしく見る
インバウンド事例
道内連携とデータに基づくマーケティング活動の強化で課題解決へ(広域連携DMOの取り組み1)
公益社団法人 北海道観光振興機構
くわしく見る