上記タグのついた記事一覧です。
コラム
地域のおすすめ観光コンテンツを、JNTOがプロモーションに活用(観光コンテンツ収集事業)
くわしく見る
イベントレポート
ラグビーからオリパラへ、メガイベントを契機とした地域プロモーションの戦略(JNTOマーケティング研修会テーマ5 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
イベントレポート
観光コンテンツ造成のポイントと旅マエ・旅ナカの受入体制(JNTOマーケティング研修会テーマ4 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
インバウンド事例
旅行者に選ばれるエリアづくりと環境整備で周遊促進を目指す(広域連携DMOの取り組み2)
一般財団法人 関西観光本部
くわしく見る
コラム
専門家に聞く、海外DMOの最新事例
くわしく見る
イベントレポート
オープンデータを活用した訪日外国人旅行者の分析手法(JNTOマーケティング研修会テーマ3 ※講演資料の一部掲載)
くわしく見る
コラム
観光データの収集・分析を通して地域のインバウンド施策をサポート
くわしく見る
インバウンド事例
道内連携とデータに基づくマーケティング活動の強化で課題解決へ(広域連携DMOの取り組み1)
公益社団法人 北海道観光振興機構
くわしく見る
コラム
全国の認定外国人観光案内所への支援で受入体制を強化
くわしく見る
コラム
海外事務所のネットワークを活かしてインバウンド事業をトータルで支援
くわしく見る
コラム
ラグビー・オリパラをきっかけに旅行先として選ばれる日本へ
くわしく見る
コラム
古民家活用で通過型から滞在型への観光の転換を狙う
くわしく見る
コラム
始めよう! あなたの地域のインバウンドvol.3【受け入れ】編
くわしく見る
コラム
始めよう! あなたの地域のインバウンドvol.2【準備】編
くわしく見る
コラム
補助金をはじめ、インバウンドに活用できる支援メニューをご紹介
くわしく見る