HOME JNTOの事業・サービス 地域インバウンド促進 インバウンドノウハウ

補助金をはじめ、インバウンドに活用できる支援メニューをご紹介

補助金をはじめ、インバウンドに活用できる支援メニューをご紹介

補助金をはじめ、インバウンドに活用できる支援メニューをご紹介

インバウンドに活用できる補助金を知りたいけれど、どこを見れば? だれに聞けば? そもそも探す時間がない。そんな課題はありませんか。観光庁では「観光地域づくりに対する支援メニュー集」をとりまとめています。観光地域づくりに対する取組の参考としていただければ幸いです。

観光地域づくりに対する支援メニュー集

ソフト事業、ソフト&ハード事業、特例措置の利用等、支援内容を3つに分類し、補助金事業を一覧にまとめています。
※募集時期が未定のもの、すでに募集時期が終わってしまっているものも含まれます。

観光地域づくりに対する支援メニュー集(令和2年度予算確定版)
http://www.mlit.go.jp/kankocho/page04_000113.html

各地域の支援メニュー

上記の他、自治体等でも補助金事業を行うことがありますので、各所のホームページも適宜ご確認ください。



今後も「このような情報が欲しい」、「○○について知りたい」というご要望がございましたら、ぜひ下記のアンケートからお聞かせいただければ幸いです。



※いただきました内容は、当Webサイトのコンテンツ企画の参考に活用いたします。返信等は行っておりません。あらかじめご了承ください。